【ブルプロ】CBT仕様でダメージ効率重視のPT最適解は何だろう

942: 名無しさん 2020/05/03(日) 14:13:24.61 ID:5sZ8NCq3
ブルプロでダメージ効率重視の構成ってなんだろう
斧×6人?

946: 名無しさん 2020/05/03(日) 14:15:05.46 ID:ZlcROpfV
>>942
1秒間?5秒間?10秒間?30秒間?1分間?3分間?5分間?10分間?

948: 名無しさん 2020/05/03(日) 14:16:34.54 ID:Qqri8QJt
>>942
ボスによっては範囲スタン持ってるから盾1斧5が安定して回れるとかはあると思う
レイドボスならタゲ取って欲しいし、闘技場なら斧6よりも弓と盾混ぜて敵集めた方が良いような気もする。

現状のIDだとキーモブ1体倒すだけで次へのゲートが開くから弓で集める必要無いのがねぇ・・・

959: 名無しさん 2020/05/03(日) 14:24:25.70 ID:5sZ8NCq3
>>948
やっぱり盾1人はいたほうが安定しそうだよね
あと火力下がるけど弓加えて移動速度アップ増やすのはあまり評価高くない感じかね
速度アップ3つも付くと目に見えて足が早くなるけど

974: 名無しさん 2020/05/03(日) 14:30:37.96 ID:Qqri8QJt
>>959
自分が弓やった事ないから弓の火力がどれほどかわからないってのがある。

961: 名無しさん 2020/05/03(日) 14:26:36.87 ID:h2LZ7hs5
3つも重ねないと足早くなったってわからない程度の効果しかない、が正解だと思う。

965: 名無しさん 2020/05/03(日) 14:27:59.98 ID:tMsjO6Md
速度アップ重複しないかんなぁ
速度アップ3あると雑魚に邪魔されること殆ど無くなるけど、1じゃそこまででもないんだよな
かといって弓3は火力がな

977: 名無しさん 2020/05/03(日) 14:32:11.16 ID:Qqri8QJt
>>965
弓の移動速度UPって一定時間経った後に使うと2重で掛からなかったっけ?
勘違いなのかな

983: 名無しさん 2020/05/03(日) 14:34:45.14 ID:tMsjO6Md
>>977
ああ、そうなの?
IDで弓が3人いた時、移動速度アップ3ついたから、これ重複するのかと思って自分でも試したら付かんかったんだわ
だから弓1人につきバフ1なのかなと思ったんだが、一定時間おいてからってのは試してなかったな

963: 名無しさん 2020/05/03(日) 14:27:20.40 ID:ZnpeDo3i
斧5に弓1入れるならCT短縮撒くのがいい


そういえばスキル回りの検証は全然やってなかったなぁ。実際のところ仕様はどうなってるんだろう

3 件のコメント

  • 全滅させないと次に進めない闘技場ならSCも居たほうがいいと思いますが、これIDのお話?

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