【ブルプロ】UIにはしっかりとコストをかけて改善して欲しい

516: 名無しさん 2020/05/06(水) 18:21:25.43 ID:/k1g7aJf
FF14は新生の際にUIプログラマ38人起用してたって言ってたな
ブルプロもUIにはしっかりコストを掛けるべき

521: 名無しさん 2020/05/06(水) 18:28:39.41 ID:FIZGG5IF
今の開発だとUIに金かけたら今のものがやたら派手になったり動くようになるだけだぞ

522: 名無しさん 2020/05/06(水) 18:29:31.30 ID:MJrpIzV5
数量調整にスライダー持ってくる開発だもんな…

526: 名無しさん 2020/05/06(水) 18:45:27.10 ID:g3LNI1we
>>522
タッチパネル前提だってわかんだね

529: 名無しさん 2020/05/06(水) 18:48:21.80 ID:T03mWXIw
>>522
スライダー付けるのは分からなくないのだが
スライダー「だけ」に改悪してしまったのは何故なのか

531: 名無しさん 2020/05/06(水) 18:55:53.59 ID:7z4ZGul6
>>529
使い勝手を考えずにとりあえず入れました!
あほくさ

というか体型弄るときも思ったが「誤差」程度なら要らんねんな

524: 名無しさん 2020/05/06(水) 18:30:32.81 ID:0ZKhk17i
UI班「フチのカラーリングと発光するシステム入れました!」

525: 名無しさん 2020/05/06(水) 18:32:50.82 ID:JdquaiR6
青色LED搭載PCみたいな発想やめろ

3 件のコメント

  • 修正箇所多すぎるからいっそ黙れドン!でこのまま開始するか
    あまりの作業量にもう疲れたよパトラッシュでこのまま自然消滅するかの二択になる気がする

  • そもそも全画面UIの何が問題なのかわかってなさそう
    なんか感覚ズレてるんだよなこの開発

  • 新規の人が好むものが優先されるべきで聖剣とかペルソナを参考にすればいい
    過去の人気MMOでも一般ゲームには負けてるわけですから
    対等にするよりもそれ以上を求めるべき

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